-| 2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

OT_Assist_Trader 株式会社SR・1 [OT_Assist_Trader]

OT_Assist_Trader





下記より購入し簡単な感想を送るだけで最大15000円還元されます!
OT_Assist_Trader





当ホームページで販売しております商材"指標トレード専用最強キットOT_Assist_Trader"は、海外のFXトレード会社"FCREX TRADERS DAILY社"が作成した経済指標トレード専用補助ツール"ORACLE TRADER"のフリーアカウント発行URLのご紹介日本語よる使用方法等の解説と、お好みのFX証券会社で瞬間自動注文を行う専用エントリーツール"超高速自動発注ツール"の解説。
そして証券会社での約定速度を倍速させる事が可能なフリーソフト"約定速度倍速ツール"のご紹介、使い方等をPDF全40ページにわたり細かな部分まで詳しく、そして非常に分かり易く纏めたマニュアルの商材となります。
それでは先ずは当マニュアルの目次をご紹介します。
■マニュアル目次
・経済指標時トレード補助ツール概要
・インストール方法
・各種機能説明
・新規注文事項
・決済注文事項
・サイン一覧
・応用編
・自動発注ツール概要
・インストール方法
・設定方法
・約定速度倍速無料ツール紹介
・使用上の注意事項
・サポート
・お問い合わせ先
当マニュアルでご紹介しております"ORACLE TRADER"が海外製品のため全て英語で記されています。
その為日本語で分かり易く各機能や各項目などを紹介しています。
そして実際に経済指標が発表された時に当ツールより提示される様々なサインを実際の画像を元にご紹介したり、過去のトレードから得た使用経験を元にこんな時はこのような結果になりやすいので、こう対処した方が良い等の実運用から得たノウハウなども事細かくご紹介しております。
そして次に"超高速自動発注ツール"のご紹介になります。
こちらは自社開発のアプリになりまして、メイン業務でもあります、FXアービトラージ自動売買システムの作成にて培った高速反応プログラムを流用して作成してあります。
設定は約1分もあれば完了してしまう程非常に簡単ですが機能に関しては優れ物で、超高速で対象物をクリックし指標トレードで最も大切な初動を捉えに行きます。
※因みにこの"超高速自動発注ツール"ですが、一切のセキュリティー処理を行っていませんので、複数のPCにインストールして複数の証券会社で同時にエントリーする等の使用方法が可能となっています。
そして最後に"ORACLE TRADER"を使用してトレードをして頂く際は勿論の事、今後のトレードにおいても大変重宝すると思われる、約定速度倍速無料ツールのご紹介もしています。
このツールですが証券会社のアプリによっては使用不可の場合もありますが名前の通り注文から約定までのタイムラグを格段に早くしてくれる無料ツールになります。
使い方も非常に簡単で経済指標時にエントリーを行なう今回のトレードでは本当にお役に立てるツールだと思います。
尚、当マニュアルでもご理解頂けない場合や、使用上分からない事などが起きた場合にもサポート期間無期限で迅速なメール対応を致しておりますので、ご安心下さい。







【恋スキャFX】 長州小力推薦!小力がはじめてキレた!「恋スキャFX」 FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、究極のスキャルマジック ■FXジャパンドリーム→鮮烈の資産増殖全自動ロボット登場 外国為替必修講座 プライムFX 超カンタンFX入門スタータキット 投資ファンド会社社長が自社専属シグナルプロバイダーに作らせた!<2WayアンドロイドFX> 伝説のギャン理論 OT_Assist_Trader

共通テーマ:

-|2010年12月 |2011年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。